始めたてのルーキー(初心者)が自分のブログを解説してみた!

 

どうもこんにちは、コロブチカKです!

今回は、「始めたてのルーキーの僕が、自分のブログを解説してみた」

ということでね!

(これのきっかけは、キメラゴン殿でございまする。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Part1 ブログを始めたきっかけ&目的

Part2 このブログで、どんなことをしていきたいか

Part3 どんな事に活用していくか

Part4 最後に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.ブログを始めたきっかけと目的

 

このブログは僕にとって、自分にとっての踏み台やらしたずみ位にしか思っていませんが、

僕はその踏み台など、それこそが大事だと思っています!

たとえば、HIKAKINという大物youtuberも昔、いろいろな動画を上げて、

少しずつ人気を勝ち取っていき、今のような大物になりました。

だから僕も、いろんなブログを上げていって、

大物になって、お金持ちになってやる!(語彙力w)

と思い、始めることにしました

 

次に、このブログの目的ですが、

まず、webライターで絶対必須だと思った、文章の練習

2つ目に、練習などのことを忘れないようにと、日記

この2つが主な目的です!

 

.このブログで、どんなことをしていきたいか

このブログは、特化タイプと言うよりかは、

完全なバランスタイプ

特化タイプが「コロバシヤZ」だとしたら、

完全なバランスタイプの「四次元ポケット」みたいな

立ち位置でがんばっていくつもりです!

(ドラえもん参照)

 

.どんなことに活用していくか

この事に関してが一番大切ですよね。

②で説明したように、バランスタイプ、

つまり、色々なことに対して、繋がっていける

広々とした考えになれるように、したいんです。

 

そしてもう一つ、

これが一番難しいですが、

読者の気持ちに寄り添いながら色々な事をしていく】

これは、「読者の皆様の気持ちになりながら、考え.行動し、

皆様の必要な情報を発信していけたらな」

ということです。

 

.最後に

 すべてを踏まえて、

これからは、色々なことに関してブログを

書いていこうと思います

それに、今まで心からしたいことが見つからなかったので、

正直うれしいです。

まぁ、これからですが、よろしくお願いします!

(このブログはノーフィクションです{もっとフィクションと思うヤーツ})