~思い立った時が始め時!~

はじめまして!コロブチカKです!

 

今回から、ブログをはじめようかなと思います!

僕はwebライターになりたいと考えたので、その思いと知識を忘れないようにブログを始めてみようと思いました!

自分はまだ、成人もしていない未熟者ですが、宜しくお願い致します。

 

さて、今回は、沈黙のwebマーケティング

 

まず、この沈黙のwebマーケティングはハードボイルド系ノベルという話(?)と

その中に出てきた単語や話の中に出てきた事のやり方を教えてくれるという

解説があります。

 

ハードボイルド系ノベルは、ハードボイルドなトコもありつつ、

クスっと笑わせてくるような設定も見られるので、

ノベルとして見ても面白いという部分が、この本の強みでは無いでしょうか?

 

解説は、単語の意味からノベルに出てきた事の仕方など、ちゃんと説明していて、

分かりやすいようにできているので、初心者にも安心の解説でした!

 

 

そして、内容が濃いので、『しっかり覚えようとすればメモ帳やノートは必須かな?』

と思いましたし、ノベルとしても面白いので、webライターなどに興味がない人でも、

楽しめる本だとおもいました!

 

それでは、また今度!